生きてます
死んでましたが・・・(^^;

この2〜3日、風邪がピークになりまして、熱こそ出ないものの、咳と痰、鼻水が半端ではなく、その咳、痰、鼻水で腹の筋肉や首の後ろに“ミが入って”、身体も怠く、夜も眠れないで、体調最悪でした。

今度の風邪はかなりタチが悪いようで、一旦治りかけたように見えて、またぶり返し、長期間身体に居座る、非常に迷惑な“招かれざる客”という感じで、実際先週末に症状が出始め、日曜に一旦治まったと思ったら、週明けから更に症状が悪化してぶり返してきやがりました。

夜も、横なって寝ようとすると、睡眠に入りそうなタイミングで咳や鼻水が出始め、その繰り返しでなかなか眠れず、それに加えて、ただでさえ眠れないのに、先日来の夜間道路工事の騒音や振動で、ここ数日良質の睡眠をとれていない状態。

結局、昨日と今日は、申し訳ないけど1日殆ど何もせずに、色々とお休みさせていただきました。

今日は随分と症状も和らぎ、身体も楽になってきたので、少しずつ復帰させてもらってますが、今日はまた外の工事が一段と激しさを増してるので、眠れないでまたまたぶり返し・・・なんてこともあり得るので、正直かなり不安です(^^;

そのように、今年の風邪は本当に悪質なので、皆様も十分警戒なさってくださいね。
[PR]
by yaskazu | 2017-01-25 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27479004
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 消費量 イガイガ >>