カード
いよいよアメリカの新大統領に、何かとお騒がせな“あの方”が、正式に就任されました。

早くも各方面が活気づいていますが、TTP離脱も、オバマケアの見直しも、そもそもそれを公約に上げてあげて当選した人なんだから、今更それをあーだこーだ言っても始まらない。

とにかく、新政権は始まってしまった訳ですから、アメリカ国民は勿論、自分ら日本人も含めた、世界の人々が、その動向を注視していかなければならないでしょう。

あの方が、これからどんなカードを切るのかを。

トランプだけに・・・(あ、うまいこと言った?)
[PR]
by yaskazu | 2017-01-21 22:10 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27467242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< イガイガ ザギバスゲゲル >>