ガラゴロガラゴロ
先日から始まった、ウチのすぐ横の道路の、夜間水道工事。

夕べは、我が家の間近で工事が行われ、一晩中削岩機のドカドカ音や、カッターキーキー音、ローラーのガラゴロ音で、よく眠れませんでした。

ただでさえ、元々睡眠障害の気のある自分としては、眠れそうな時に無理矢理眠らせてもらえないというのは、本当に辛いし、キツイです(^^;

そのせいかどうかは分かりませんが、ここ数日の多忙による疲労も相俟って、どうやら風邪をひいてしまったようです・・・ _| ̄|◯

と言っても、熱はないようだし、少し鼻水と咳、くしゃみが出る程度ですが、寝不足も重なり、身体は結構怠いです。

だったら早く寝ろよということなんですが、1日の内で、唯一の自分の本当に自由な時間であり、楽しみでもあるネットの時間がないと、ストレスで余計体調崩しそうだし(←勝手!)

今夜はどうやら工事は無いようですが、予定では3月くらいまで続くそうなので、今後も暫く、苦しむことになりそうです・・・
[PR]
by yaskazu | 2017-01-19 22:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27461431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ザギバスゲゲル カラコロカラコロ >>