降ったり止んだり
全国的に雪模様だった今日、ウチの辺も結構降りました。

f0124763_22101715.jpg

これが、今朝ウチの洗濯干しのベランダから見た、お向かいの家の屋根。
うすらとですが、白く染まってます。

これが・・・



f0124763_2210126.jpg

夕方になると、綺麗に消えてました。

昼前になって、晴れ間がで宝ですが、その後はまた夜になって少し降ったりと、今日は1日こんな感じ。

それでも、寒さの方はかなり厳しく、空気の冷たい1日でした。

そんな中、夜になってからは今年最初の班長会議。
そんなに長い時間ではなかったけど、妙に疲れてしまいました(^^;

お役御免の3月末まで、もう少し。

待ち遠しい・・・
[PR]
by yaskazu | 2017-01-15 22:24 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27449285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 考えごと うっすら >>