人気ブログランキング | 話題のタグを見る
間に合った ※追記あり
今日はおかんと一緒に、近くの成田山不動尊(大阪)に、初詣に行ってまいりました。

三ヶ日も済んで、4日ともなれば少しは空いているかなぁと思ったのですが、なんのなんの、とんでもなく賑わっておりました(^^;

初詣は、いわゆる“松の内”に行けばいいとも聞くから、無理に混んでる期間に行かなくても、もう少し後から行ってもいいのだけど、世の中が平常運転しだすと、当然病院なんかも通常通り始まる訳で、おかんも自分も病院通いで忙しくなり始めます(実際、おかんは明日、今年初の病院です)

そういうこともあるので、出来るだけ早いうちに済ませてしまおうとした訳ですが、他にも・・・



正月休みの期間過ぎちゃうと、巫女さんがバイトの綺麗なお姉さんから、みんなオバちゃんになっちゃうじゃないですか!(^^;

バイトの巫女さんは、初詣に行く時の、最も大きな楽しみのひとつなので、出来ればそれは避けたいなぁと思ってたんですが、いやぁ間に合って良かったなぁと(^▽^)

え、バチ当り?、だれがですか?(笑)

追記
遡ってみると、自分、去年の初詣の記事も、同じような書いとります。

成長しない・・・と、言うより、ボケたかな?(^^;

ヤバイ、ヤバイ・・・
by yaskazu | 2017-01-04 23:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 厄日? 暫くぶりに >>