暫くぶりに
今日は、毎年恒例の、専門学校時代の仲間との新年会。

ここ数年、ホテルのバイキングや動物園、去年などは、今は無き“元祖怪獣酒場”なんかで、50代のおっさん、おばはんが一同に集まって騒ぐというパターンが続いてたんですが、今年は暫くぶりに、1人の友人宅にざわざわとお邪魔させてもらって、まったり過ごさせてもらってきました。

まったりしすぎて、つい遅くまで居着いてしまい、帰宅も夜も過ぎてからになってしまいました。

長く居座り、ご迷惑かけてすいませんでした。

でも、楽しかったです(^^)

今年、家の事情で来れなかった君も、来年は会えるであろうことを期待しています。

皆様、今日はお疲れさまでした(^^ゞ
[PR]
by yaskazu | 2017-01-03 23:29 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27413707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 間に合った ※追記あり 2年前は・・・ >>