人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手抜き
午前中は、正月の煮しめやら、細々とした買物、昼からは自室の大掃除と、今日は丸1日忙しかったです(^^;

大掃除と言っても、普段寝てる部屋のタンスの上(ここにフィギュアなんかが並んでて、ホコリとかを取るのが結構大変(^^;)とか、パソコン周りのゴチャついた所に留まり、奥のTVなんかを置いてある部屋には手がつきませんでした(^^;

そちらの方は明日に回すこととしましたが、今日やった方の部屋も、結構な手抜きだったりで、毎年のように体力と気力の衰えを感じ入ること頻り。

ま、元気があっても、元々掃除は好きじゃないから、毎年手抜きなんだけどね〜(笑)
by yaskazu | 2016-12-28 22:04 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< おあずけ 大所帯 >>