師走の聖夜は忙しない
聖夜の日曜日はよく晴れて、寒いけど心地よい1日。

しかし・・・



天気がいいから、当然のように今日は朝から多量の洗濯。

昼からは買物だけど、日々の細々した買物に加え、汚くなっていた風呂の蓋とか、バスマットを交換しようということで、そちらの方も。

他にもなんだかんだで、結構な量の買物になったし、帰ってからは買ってきたものの整理やらなにやら。

夕食後は、後片付けの洗い物に、明日出すゴミを纏めたりと、いつも以上にバタバタした日曜日。

疲れちゃいました・・・

聖夜なんか、なくなってしまへ(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-12-25 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27388853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひとむかし クリ鮨マス >>