クリ鮨マス
今日は色々と立て込んで多こともあり、昼食は近所の回転寿司屋に。

以前当ブログで紹介したことのある、タッチパネルで注文すると、シャトル型のトレーがレーンに乗って運んできてくれるという店ですが、今日は昼間だったこともあり、前に行った時よりはすんなり座れて、待つこと無く食べることができました。

クリスマス・イブだからといって、特に変わったものを注文するでも無く、マグロやかっぱ巻きやハマチといって、ごく普通なものを注文。

クリスマスというより、クリ鮨マスですな(笑)

こんな寂しいイブを過ごす哀しいおぢさんに、誰か間の手を・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-12-24 20:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27385789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 師走の聖夜は忙しない 待ってたよ・・・ >>