天の邪鬼
暦の上では今日は冬至のはずなんですが、昼間は妙に暖かく、なんでも11月中旬くらいの気候だったとか。

さすがに夜は、少し冷え込んできたように感じますが、それでも今の季節から思えば、まだ暖かい方かも・・・

暑い日が異様に続いたり、突然寒くなったり、また戻ったり、晴れかと思えば雨の日が続いたり、全くもって、今年の天気は天の邪鬼です(^^;

この気候に翻弄されて、風邪をひいたり、体調崩す方も居られるでしょうから、皆様くれぐれもご自愛くださいまし。
[PR]
by yaskazu | 2016-12-21 22:00 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27377678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 尻餅 Lv1 >>