寒さのせい?
今日は自分の病院。

午前中の診察で、心電図の検査もあったので、早めに病院に行ったところ、検査を終えて待合室に向かうと、なんと1番に診察室に。

なんでも、今日は何故か患者さんの集まりが悪いとか。
今日は寒いから、なかなか朝から出てくられないのかなぁとは、先生の談。

今日は心臓と消化器の、2つの科の診察だったのですが、2月にまた胃カメラや心エコーの検査があり、その予約を済ませて、会計のために待合室のロビーに行くと、先ほどまでとは打って変わって、満員御礼の満杯状態に・・・

やっぱ、寒さのせいで、みんな出てこなかったのかしら?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-12-16 21:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27363085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 愛が必要 今日は今日、明日は明日 >>