今日は今日、明日は明日
今日はおかんの病院。

思いのほか早く終わって、いつもより1時間くらい早く帰宅することができたのですが、なんだかんだで、ちょっとのんびりという訳にはいきませんでした。

明日は明日で、今度は自分の診察日。

ただ、今回は検査は心電図だけで、後は問診程度だから、こちらも早く終われるとは思うのですが、これも明日になってみないと、どうなるか分かりませんからねぇ。

ただでさえ忙しい12月、2連ちゃんの病院通いは、色々と堪えます(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-12-15 22:49 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27352845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 寒さのせい? 誰のための自粛なのか >>