集会
今夜は、町内会の班長会議。

内容的には、諸々の報告と、歳末助け合い運動の集金等の、これから年末の予定の確認といったもので、大したものではなく、時間も30分程度で済んだのですが、平日の夜7時30分からという時間帯は、正直色々と“厳しい”ものが・・・(^^;

実際、何人か来られてない方もいらしたし、自分も出来れば行きたくなかったのですが、前回の時は知らせがあったにも関わらず、うっかり失念してしまって、無断で欠席してしまったため、後ろめたい思いもあり、今回は出席した次第。

で、行ってみたら、前述のように頗る“退屈”なもので、そこにいること自体が苦痛に感じるようなものだったこともあり、正直、今夜はちょっと疲れちゃいました( ̄▽ ̄;

早く、来年3月の、お役御免になってほしいものです。
[PR]
by yaskazu | 2016-11-29 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27106421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 毛布 ものわすれなのか・・・? >>