ものわすれなのか・・・?
洗濯機の蓋を閉め忘れてて、もう出来てる頃だと思って観てみたら、最初の洗いのまま進んでいなかった・・・

なんてミスは、誰しも経験があるとは思うのですが、これが2度連続やってしまったとなると、物忘れが酷くなったのか、或いはちょと“ヤバく”なってきたのか、気になるところ。

そうこうするうち・・・



今日は食事の用意の時、自分の分とおかんの分の箸を、食卓に並べた・・・

筈だったのに、何故かおかんの分しかなくて、自分の分は出したはずが、何故か並べないでそのまましまってしまっていた模様。

疲れてるのかしら?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-11-28 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27091984
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 集会 冷たい1日 >>