冷たい1日
11月最後の日曜日は、あいにくの雨模様。

夕べ遅くから降り始め、今日は朝からほぼ1日中、しとしとと冷たい雨が降り続いていました。

休日に雨が降ること自体はよくあることだけど、洗濯物が乾かなかったり、買物に行くのが億劫になったり、気分そのものが晴れなかったりで、まるでいいことがありません。

来週の日曜日はもう12月だし、気持ちのいい秋晴れの休日は、もう来年まで待たないといけないと考えると、ちょっと残念ですね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-11-27 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27077464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ものわすれなのか・・・? 作戦成功記念 >>