作戦成功記念
本日午後、散髪に行ってまいりました。

本当は先週の日曜に行く予定だったのですが、その日はちょっと体調がよくなかったので、1週間先延ばしに。

なので、本来は明日に行こうと思っていたのですが、ここ数日来、日本を震撼させた“巨大不明生物”に対し、本日午前に行われた、自衛隊の“ヤシオリ作戦”が見事成功し、東京に対する核攻撃の危機が回避された記念ということで、少し短めに切ってきました。

それにしても、本当に東京は・・・というか、日本は大変なことになってしまいましたが、巨大不明生物は活動を停止しても、今後の復興や、諸外国との関係等、深刻な問題が山積しています。

まさしく、これからが本当の正念場でしょう。

頑張らねば!

このエントリーは、半分以上がフィクションです(笑)

でも、ヤシオリ作戦の決行日は、確かに今日(11月26日)なのよね。
[PR]
by yaskazu | 2016-11-26 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27063005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 冷たい1日 スロースタート >>