気が早いにも・・・
先日は、また大きめの地震と津波で驚いてたら、今日は東京で、まだ11月なのに雪が降ったとか・・・

自分も、30数年前に、東京にいた時に、ちょうど記録的な大雪に遭遇したことがありますが、あれは年が明けてからの話だったし、今度のように年内、しかも11月なんてことになれば、気が早いにも程があります(^^;

こちらも、確かに今日は雪こそ降らなかったものの、1月並みの寒さということで、上着をいつもは12月に入らないと着ないMA-1タイプのブルゾンにしてしまったほど。

暑さが異様に長期間続いたかと思ったら、今度はイキナリの寒波。

世相同様、天候も荒れまくってますな(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-11-24 22:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/27034224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< スロースタート よぎる記憶 >>