へろへろ
ここ数日、ちょっとバタついてたので、疲れが出たのか、朝からどうにも身体が怠い。

なので、今日は予定していた散髪も取り止め、1日ゆっくりしようと思ったのですが・・・



夜になって、おかんが飯の支度中に、ちょっとした火傷・・・

大したことはないのだけど、薬を塗ったりなんやらが1人ではしんどいので、その処置をやったり、食事の後片付けから風呂の用意、あす出すゴミを纏めたりと、色々とてんてこまい。

へろへろになりました(^^;

あぁ、1日何も考えずに、ゆっくりしたいなぁ・・・
[PR]
by yaskazu | 2016-11-20 22:13 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26975505
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 月の光は愛のメッセージ ゆらゆら >>