やりくり
冬に向けて、ズボンと靴を新調。

ズボンの方は、ユニクロのヒートテックとかいう、冬でも温かいという素材で出来たジーンズ。
これが、5,000円ちょっとで、若干の予算オーバー。

なので、靴は少し安い物にしようと、ユニクロがテナントで入ってるホームセンター内の、ジョギングやアウトドア用品なんかの売り場で、色々探してると・・・



1,000円のスニーカーを発見!

多分、中国製の、歩ければいいやって程度の物だろうけど、何ぶん安い上に、紐ではなくマジックテープ仕様のベルトで止める方式で、何より“軽い”というのが気に入って買ってしまいました。

まぁ、デザインは正直“ダサイ”けど、その辺はあんまり拘らない方なので、まぁいいかなと(笑)

そういう“やりくり”をしたお陰で、なんとか安い出費で収めることができました(^^)
[PR]
by yaskazu | 2016-11-16 20:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26917167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 共通の話題 ここに参上! >>