温かい食べ物
ついこの間まで、昼間は冷やしうどんや、ざるそばが多かったのに、最近はもっぱら温かいうどんが主体になり、今日はカレーうどんで温まりましたよ(笑)

そして夜はおでん。

スーパーの、パックのおでんですが、家ですじ肉や大根を足して、鍋に開けてコンロを引いてグツグツ煮ながらホフホフと・・・

もはや、完全に真冬仕様ですが、これが全く暑くない!
むしろ、心地よい!

もうちょっとしたら、キムチ鍋の出番だな(^^)
[PR]
by yaskazu | 2016-11-12 22:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26850138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 幻の作品 ささやかなしあわせ >>