勝つのは・・・
アメリカの大統領選、暴言王さんの方が勝っちゃいましたか・・・( ̄▽ ̄;

まぁ、海の向こうの国の選挙だし、それがその国の国民の選択なのだから、自分らがどうこう口出しすべきものでもないでしょう。

確かに、日本は勿論、世界に与える影響を思えば、不安要素はいっぱいあるけれど、それは仮に相手候補が当選してたとしても、違う方向で影響を心配しなきゃならなかっただろうから、そこを論点にするのも、ちょっと違う気もします。

いずれにせよ、結果は出た訳だから、これからは日本が国家として、そして自分らは日本国民として、どう向き合い、考えていくべきかが重要でしょう。

大変な時代になりそうなのは、確かでしょうけど(^^;

しかし・・・



戦いってのは、強い弱いじゃなくて、ノリのいい方が勝つ

某特撮番組の某キャラクターの言葉は、間違いじゃなかったなぁと、実感(笑)
[PR]
by yaskazu | 2016-11-09 20:49 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26805730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 17度 どっちもハズレ? >>