人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふとん
今朝はかなり冷え込んで、朝の5時くらいに寒さで目が覚めて、1度トイレに行ったあとは、再び布団に入ってもなんだか寝付けず、おまけにまた寝冷えたのか、お腹も痛くなってきたりで、いつもより早く起床してしまったので、今日は1日調子悪かったです。

夕べは、相布団に薄手のガーゼ地のシーツを重ね、お腹には腹巻き替わりにタオルケットを巻いて寝たのに、そういう状態だったので、今夜はついに冬布団を出してしまいました。

ただ、さすがに今から冬布団だと、本格的な冬になったらどうするんだということもあり、相布団も出したままなんですが、さて今夜は何を着て眠ればいいのやら?

季節の変わり目は、本当に悩んじゃいます(^^;
by yaskazu | 2016-11-05 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 冬支度 衣装 >>