あと2ヶ月
なんか、今年は例年以上に月日の過ぎるのが早い気がします。

夏の暑い日が長かったせいもあるかも知れませんが、9月〜10月はやたら早く感じたし、特に10月は、ただでさえ病院関係が多かった上、町会費集めやら、土壇場になってまたおかんの転倒騒ぎとかで、いつの間にか1ヶ月過ぎたという感覚。

で、今日からとうとう11月な訳ですが、2016年もあと2ヶ月とか考えると、もう笑いしか出てきません(^^;

12月は忙しいのは分かってるから、せめて今月は、気持ちに余裕もって過ごしたいと思いつつ、そうもいかないのも分かってたりで・・・

ホント、貧乏暇なしです(苦笑)
[PR]
by yaskazu | 2016-11-01 22:03 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26682437
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 塩 通りすがりの・・・ >>