胃と肺もOK
またちょっと、病院ネタが続いちゃいますが、きょうはまたおかんの(先日とは別の)病院。

ここは元々、腰痛の痛み止めの注射のため、数年来通ってる病院なんですが、前回行ったときに、ちょっと最近胃と肺の調子もイマイチということで、ここでも当該の部位のCT撮ってもらってたのですが、今日はその結果も出ているということで、聞いてきました。

タイトル通り、こちらも双方問題なし。
加齢のよるものだろうということでした。

ひと言で言えば「お歳ですので」ってことですが、本人としては安心半分、不服半分といったところのようです(笑)

ま、これで自分も、ひとまずは安心できそうです(^^)ゞ
[PR]
by yaskazu | 2016-10-27 22:53 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26605905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ふるさとは地球 縮みもなし >>