縮みもなし
先日のおかんの頭部打撲の件で、今日改めて、脳神経科の先生に、ちゃんと診てもらいに行きました。

結果としては、特に心配することはないとのことで、打った幹部周辺の痺れや、身体の節々の痛み等は、転倒の際の打撲が原因で、脳にダメージは見受けられない上、脳の萎縮も見られない(つまり、認知症の心配もなさそう)とか。

物忘れが激しかったりするのは、それこそ単に加齢のせいで、問題はないってことみたいです(そりゃ、80越えてるんだもんなぁ(笑))

てことで、ひとまずは安心ですが、なにせ頭のことですから、これからも注意はしとくに越したことはないでしょうけどね。

そんな訳で、まずは一安心。

これも、皆様のおかげです。

ありがとうございました。
[PR]
by yaskazu | 2016-10-25 22:12 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26575409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 胃と肺もOK 2度目 >>