2か月ぶり、1年ぶり
明日は、約2ヶ月ぶりに、自分の病院。

そして、約1年ぶりに、造影剤を使ったCT検査です。

あの造影剤ってのがね、身体に入るとカーッて熱くなって、気持ち悪いんですよね。

勿論、内視鏡検査とかに比べれば、遥かに楽は楽なんですが、それでもやっぱり、嫌な検査には違いありません(^^;

けど・・・



一番嫌なのは、他でもない採血だったり・・・

注射嫌いな上に、自分は血管が出難い体質なんで、下手すると本当にプスプス何度も針刺されて、痛いなんてもんじゃないし _| ̄|◯

うん、やっぱ憂鬱です。
[PR]
by yaskazu | 2016-10-20 22:56 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26498518
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タマを見られる コーナリング >>