寝冷える
昨夜は、就寝時の室温が26度あり、エアコンを使うほどでもないけど暑くて寝苦しいという、なんとも厄介な状態。

だもんで、相物の長袖のパジャマを着て、袖と裾を捲り上げた状態で横になり、掛け布団を使わない代わりに、タオルケットを身体に掛け、窓を開けて寝たのですが・・・



風邪こそひかなかったものの、見事に寝冷えました(^^;

下痢こそしなかったものの、1日中胃腸の調子が悪く、トイレには2回行ったし、ガスが溜まってお腹がグルグル鳴り、なんとも不快な状態がほぼ1日。

夜になって、幾分落ち着いてはきましたが、本当に気候は、身体に変調をきたしすぎです。

そう言えば、大阪は今日、最高気温28度越えだったそうです。

もう、笑てなしゃーない(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-10-18 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26465620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コーナリング トリオで変身 >>