何を着れば・・・
少し過ごしやすくなったのはいいけれど、このところの毎年の恒例のように、“間”が無くて急激に涼しくなったりするので、着るものや夜寝る時の布団なんかを、どうすればいいのか悩むこと頻り。

つい先日までは、夜暑くて眠れないことが多かったのに、昨日辺りはむしろ寒くて眠れなず、相布団を出すにも、押し入れの奥で、簡単には出せない。

結局、夕べは殆ど眠れず、今日は寝不足絶不調なんで、先程押し入れから相布団を出し、シーツも相物に替えたのですが・・・

おや?、今夜はちょっと暑い?(^^;

毎年、この季節の変わり目は、身体がついてかずに、調子崩しがちですね。

皆様も、お気をつけ下さい。
[PR]
by yaskazu | 2016-10-15 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26413838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< トリオで変身 ふわふわ >>