ふわふわ
昼間、所用で外を歩いてた時、ふと空を見上げてみると、なにやらふわふわと浮かぶものが・・・



浮かんでいたものの正体は、なんと飛行船。

なんで今頃、こんなところに飛んでいたのか分からなかったけど、とにかく珍しかったので、視界から消えるまで、暫しぼんやりと見とれていました(^^;

帰宅後調べてみると、今日は自分が歩いていた時間帯、大阪、神戸に、メットライフ生命の広告を描いた“スヌーピー号”という飛行船が、運行していたそうです。

実際、この目で飛行船が飛んでるのを見たのは、もう何十年ぶりのことなので、ほんの数分ながら、幸せな時間を過ごさせていただきました(^^)

・・・そして、幸せ過ぎて、写メ撮るのをすっかり忘れていたという・・・( ̄▽ ̄)
[PR]
by yaskazu | 2016-10-14 21:15 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26397071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 何を着れば・・・ 徴収完了 >>