三途の川
“たつじい”が、本当に三途の川を渡ってしまった・・・

関西人にとっては寂しい話ですが、自分らの慣れ親しんだ先人が、次々と旅立たれると、自分自身の年齢的にも、今度は“自分の番”というのも、少し頭に浮かんでしまいます。

昨日は、やはり自分ら世代には馴染み深い、女優の風見章子さんもあちらの世界に行かれてしまったということで、少し感慨に思ってたところでしたから、余計に・・・ね。

安らかに、お休みください。
[PR]
by yaskazu | 2016-10-07 21:57 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26279455
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< あれ、暑いぞ? 袖まくり >>