逸れた模様
台風18号、被害を受けた地域もあるようですが、おかげさまでこちらは雨が少し降った程度(それも、夏場の夕立レベル)で、特に何事もなく、逸れて行った模様です。

一応、念のためにベランダの物干竿を括ったり、細かいものを部屋の中に入れたりして、もしもの時の準備はしてあったのですが、それが杞憂に済んだことは、有り難いことなのかも知れません。

・・・が



明日、朝からあれ元に戻さないと、洗濯できないのよねえ(^^;

ただでさえ慌ただしい朝っぱらから、ホントにもう面倒なことこの上ない。

ま、それも無事だったから言えることなんですが、やっぱりちょと、文句のひと言くらい、言いたくなっちゃいますねぇ(^▽^;
[PR]
by yaskazu | 2016-10-05 22:00 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26256112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 袖まくり おや、涼しいぞ? >>