おや、涼しいぞ?
昨日の予報では、今日の大阪は晴れはするものの、台風の影響で、気温は30度越えの真夏日で、残暑厳しく、夕方からは曇る・・・って風に言ってたんですが・・・



今日は朝から1日曇り空で、雨こそふらなかったものの、日射しは殆ど出ず。

気温も、昼間は多少は汗ばんだ程度で、エアコン要らずで十分過ごせる、むしろ涼しいと感じるくらいの気候でした。

いや、過ごしやすいに越したことはないけれど、今日は暑くなると“構えてた”身としては、少々拍子抜け(笑)

その分、台風が本格的に襲来・・・なんてことにならなきゃいいけど、これも実際明日以降にならないと分からないしねぇ・・・

なんだかんだで、やっぱり天候に振る舞わされとりますな(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-10-04 22:05 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26237725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 逸れた模様 選べない・・・ >>