選べない・・・
少し前から、当ブログの→側に設けてある、ツイッターのブログパーツが変わったことにお気づきの方もおられるでしょう。

実は、エキサイトで配布してたツイッターとの連携パーツが廃止となり、ツイッター側の提供するものに変更になったためなんですが、実はこれがくせ者で、自分がメインで使ってる、旧バージョンのSafariでは表示されなくて、他にもブラウザの種類によっては表示がおかしくなるものもあるようです。

更に、エキサイトが配布していたものは、表示するツイートの数を選べたのですが、新しいものは固定されてるようで、やたら下に長く伸びてしまって、少々見辛い気がします。

ツイッターの方は、プレビューが無くても特に支障はないと思うし、見にきてくださる方は直接行っていただくなり、アカウントを持ってる方はフォローしていただければ良い訳だから、いっそ外してしまおうかと、現在検討中。

どうしよう?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-10-03 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26220229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おや、涼しいぞ? シン・感想大会 >>