季節感
今日から10月、年度後半です。

さすがにもう、そろそろ衣替えやら、布団を相物にしなきゃなという頃。
何日か前は、ちょっとは涼しくなってきたかもなぁと、夕飯のおかずに、スーパーで買ってきた、パックのおでんを、今夜は食べようと言うことになったのですが・・・



夕方すぎから、俄に蒸し暑くなってきて、汗がじっとりと額を湿らせる事態に(^^;

次にスイッチを入れるのは、冬場になって暖房が必要になってからだろうなぁと思ってたエアコンを、除湿モードで動かしましたよ(^^;

エアコンで部屋を涼しくしながら、おでんを食べるという、なんとも季節感のチグハグな光景。

明日は今日以上に暑くなるとかいう予報で、除湿では追っ付かず、冷房が必要になる可能性もあるようで、果たして衣替えはいつ出来るのでしょうか?・・・( ̄▽ ̄iI
[PR]
by yaskazu | 2016-10-01 21:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26181995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シン・感想大会 今は、もう秋・・・ >>