ライティング
ガチャポンのアルティメットルミナス、ウルトラマン。

一通り写真は撮りましたが、まだ補正やサイズの調整が出来てません。

取りあえず、2点ほどテストで調整したものを、上げておきます。

f0124763_21502457.jpg

これは、電飾を入れて、バックをいつものグレーの布、部屋の蛍光灯と補助のライトで撮ったものです。

アルティメットクウガの時に使った、LEDの昼色ランプだと、光量が強すぎて、せっかくの目の光が潰れてしまうんですよね。

この辺りは、また改めて紹介したいと思います。

f0124763_21492645.jpg

こちらは電飾をONにして、バックを黒のフェルトに、部屋の灯りを落として、ライティングを調整した撮ったもの。

なかなか趣のある写真になったと思います(^^)

ライティングや背景によって、これだけ雰囲気が変わるということで、シロウトながらも、写真の奥深さに、改めて驚く次第です(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-09-24 22:00 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/26051301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いつまで続く・・・ IV >>