気圧の影響?
台風は、文字通り列島を駆け上るようにして、各地に被害を齎した模様。

ウチの周辺は、幸い雨だけで、それも夏場のゲリラ豪雨とかの方が、まだ激しいんじゃないかと言う程度でしたが、それでも無用の外出は避けた方がいい状態ではありました。

とは言え・・・



台風の直接の影響はなかったものの、低気圧の影響と思われる、体調不良に見舞われ、1日中倦怠感とお腹の不調で苦しんでました(^^;

お腹の不調は、もしかしたら夕べ食ったものが悪かったのかとも思うのですが、特に腹を壊すようなものは食わなかったし、元々気候の変化で体調を崩し易い体質なので、今回も多分そういうものであろうと・・・

いずれにせよ、色々と悪い影響を残してゆく台風さん、もうこれで今年は打ち止めにしてほしいものです。
[PR]
by yaskazu | 2016-09-20 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25991101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 火狐よ、お前もか・・・ ハッキリしないヤツ >>