ハッキリしないヤツ
台風、どうやら近畿にも影響があるようですが、これまた来る来ないやらも含め、進路も時期もハッキリしない。

昨日までは水曜日くらいとか言ってたのが、今日は火曜日(つまり明日)とちょっと早くなってるし、勢力もなにやら情報が錯綜してて、イマイチ不確か。

この台風のお陰で、せっかくの連休は全く予定も立てられず、洗濯も乾かなければ、買物も近所のスーパーで細々と済ます程度で、多量の買い出しにも行けなくて、冷蔵庫の貯蔵量が不安になってきたり・・・(^^;

かと言って、本当にデカいのが来られたら、それはそれで困ってしまうし、本当に今度の台風には翻弄されています。

ハッキリしないヤツは嫌われる・・・

まさしく、その通りだなと。
[PR]
by yaskazu | 2016-09-19 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25976432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 気圧の影響? 有効利用 >>