遅延
三連休に直撃・・・か?

なんて言ってた台風が、少し遅れて来週の半ばくらいになるとかならないとかで、聞くたんびに情報が変わっていて、こちらとしても予定があるのに、対処のしようがなくて、困ってしまいます(^^;

それに、台風の影響なのかどうかは分かりませんが、昨日今日と、また真夏のような蒸し暑さが帰ってきて、これが身体に結構堪える類いの暑さで、参ってますorz

いい加減、過ごし易い秋の気候になってほしいものですが、また今年も秋がなくて、いきなり冬になっちゃうパターンでしょうか?

地球、やっぱりおかしくなってるんでしょうかね?
[PR]
by yaskazu | 2016-09-17 22:06 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25946036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 有効利用 巨大不明生物のルーツ >>