四捨五入
本日は、自分の誕生日でした。

これまでは、アラフィフだって言ってましたが、四捨五入したらもう“アラカン”の方に近くなってしまってて、愕然としております(^^;

ただ・・・



ここ数年、病気づいて入院したり、病院通いが多く、一時は来年誕生日を迎えられるのだろうかと、結構真剣に考えたこともありました。

おかげさまで、まだ通院や定期検査は続くものの、概ね快方に向かい、現在はほぼ問題なく過ごせております。

今日こうして、また誕生日を迎えられたのは、本当に有り難いことだと思うし、おかんに、お医者さんに、友人達に・・・

全ての方々に、感謝です。

来年も、ちゃんと誕生日を迎えられますように。
[PR]
by yaskazu | 2016-09-02 21:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25769664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 仕込んでますが・・・ コイツが・・・!? >>