長いようで短いようで長いような
気がつけば、2016年の8月も今日で終わり。

今年は、関西地方は特に、記録を軒並み更新するほどの、連日の猛暑日で、本当に参ってしまいました。

そんな、滅茶苦茶暑い日が続く中、お盆の前後はやたら多忙だったり、病院通いの日も多かったり、不眠になったり、シンゴジラ観に行ったり(←それは勝手(^^;)で、目紛しく過ごしたせいか、長いようで短いようで、やっぱり長いような・・・そんな1ヶ月でした。

明日から9月ですが、9月に入るといきなり残暑が戻ってきて、また何日かは猛暑日が続くとか・・・

このところ、10月くらいまで暑いなんて年も珍しくありませんが、今年は何月まで暑いんでしょうかねぇ?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-08-31 20:49 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25747599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< コイツが・・・!? ドクターでゲーマーで、ナースで... >>