空のプール
昼下がり、洗濯物を戸入れにベランダに出ると・・・

蒸発するかと思うほど暑い(^^;

なので、手早く洗濯物を戸入れて、部屋に入ろうとしたとき、ふと目に入ったのが、斜迎えの三件連なったお宅の真ん中の駐車場に、家庭用の小さな子供用プール。

しかし、プールはそこに置いてあるだけで、水すら入ってない空の状態。

ちょっとしたミステリー?



いや、多分ですが、本当は子供が入るつもりで用意したんだろうけど、あまりにも暑すぎて、中止して家の中で冷房の効いた部屋で過ごしたんだろうと推測。

きっと、それが賢明だったと思いますよ(^^;

皆様も、こんな気候の続くときは、用事のない時はできるだけ外出とか避けましょう。

別に気象庁の回し者ではありませんが(笑)
[PR]
by yaskazu | 2016-08-21 22:09 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25659397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 夢の跡 三段攻撃 >>