三段攻撃
連日の猛暑続きで、相当に参ってる今日この頃ですが、そこに加えて、なんと台風が9号〜11号まで、3つ連なって発生、日本に向かうと言う、とんでもない状況に陥ってる模様(^^;

今回の台風は、珍しく沖縄方面から日本縦断するのではなく、太平洋側からいきなり本州を襲うという図式になっているようで、直接被害を受けるのは東日本から北海道という、いつもとは全く違う状況になっていること。

幸か不幸か、関西方面は(今のところ)直接被害はなさそうですが、昨今の予測もつかないような異常気象の中、何が起きても不思議じゃありません。

皆様、十分に警戒なさってください。
[PR]
by yaskazu | 2016-08-20 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25650434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 空のプール 作戦終了 >>