明日は久々に
夏バテが一気に来たのか、ここ最近はかなりのお疲れモードなんですが、明日は久々に病院。
おかんのではなく、自分の・・・です。

と言っても、心電図をとる程度で、特に大きな検査がある訳ではなく、後は診察だけなのですが、例のピロリン除菌の2回目が成功してるかどうかの結果を聞く日なので、それなりに心配ではあります。

もし、2回目も失敗していて、続けて除菌をやるとしたら、3回目以降は保険適応外になってしまうそうで、お金が偉いことになっちゃうんですね。

なので、もし失敗してた場合の、除菌を続けるのかどうか等も、明日決めなければならない訳で、またなんとも悩ましいことになりそうです(^^;

除菌、成功してますようにと、祈るしかありません。
[PR]
by yaskazu | 2016-08-18 22:07 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25633522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 作戦終了 ツケ >>