ツケ
お盆前後で、イレギュラー且つタイトなスケジュールな上に連日の猛暑。

それが原因かは分からないけど、不眠症発動で疲れが抜けない中、なんとか今のうちにと思って、半ば無理を押して「シン・ゴジラ」なんて観に行ったりしてたツケが回ってきたのか・・・



今日、すっげぇ怠いです(^^;

明日から通常運営だけど、台風だの何だのでまた天候はよろしくない上、週末にはまた病院。

なかなか、ゆっくりできる間がありません・・・

でも「シン・ゴジラ」はめっちゃ面白かった!
しんどくても、観に行って良かったです(^^)
[PR]
by yaskazu | 2016-08-16 22:01 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25619349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は久々に 築くは積年、壊すは一瞬 >>