築くは積年、壊すは一瞬
ありゃま、某アイドルグループ、結局そうなっちゃいましたか・・・

この件に関しては、今年の初めくらいに最初に話が出た時、当ブログでも少しふれてますが、この時に結局回避されたものとばかり思ってましたが・・・



原因とか理由について、あれこれ探索するような野暮な真似はしませんが、人同士が集まって何かをやっていくというのは、色々と面倒だったり、難しかったりするもんだし、順調なときは良くても、ひとつ歯車が狂うと、驚くほど簡単に崩壊してしまうものです。

築くは積年、壊すは一瞬。

世の中、なかなか上手くいかないもんですね。
[PR]
by yaskazu | 2016-08-15 21:59 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25613885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ツケ やっとこさ >>