やっとこさ
今日、なんとか都合がついたので、やっとこさ観てきました。

f0124763_21432165.jpg

シン・ゴジラ
細かい感想等はまた改めて書きますが、個人的には大変楽しめました(^^)

ただ・・・



f0124763_21454027.jpg

パンフレットにでかでかと書いてあるように、殆ど何を書いてもネタバレになってしまうというか、とても一言や二言では語り尽くせない映画ではありました。

あまりにも情報量が多くて、自分も脳内で処理しきれてないと言うのが正直なところ。
リピーターが続出してるのも、頷けます。

自分も、できればもう1〜2回は観たいけど、もう都合がつきそうにないので、DVDが出た時、改めてじっくり鑑賞し直したいと思います。

シン・ゴジラはいいぞ!

シン・ゴジラ プレミアムフィギュア 【ゴジラ2016】

セガプライズ


[PR]
by yaskazu | 2016-08-14 21:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25608603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 築くは積年、壊すは一瞬 とうとう・・・ >>