祭典
始まる前から何かとゴタゴタ続きだった、リオ五輪が開幕し、日本では高校野球も始まりました。

しかし、正直こういうのに関心の低い自分らのような人間にとっては、楽しみにしてる番組が無くなったり、世間と話題が合わなくなったりして、まるで苦行のような日々が続く期間となってしまいます(^^;

これから約1ヶ月、淡々とした日々が続きそうです。

勿論、日本の選手がメダルを獲ったり、地元の学校が勝ったりすれば、それはそれで嬉しい事には違いないんですけどね。
[PR]
by yaskazu | 2016-08-07 22:08 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25567294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< お気持ち 究極の姿 >>