少しお時間下さい
フィギュアーツ真骨彫 仮面ライダークウガ アルティメットフォーム。
一通り写真撮り終えたので、紹介記事書くべく営為製作中ですが、ちょっと立て込んでたりするので、数日ほどお時間ください(^^;



f0124763_20443342.jpg

一点だけ。
現在、ブログのスキンのトップに使用してる写真の元になってるものですが、写真自体の雰囲気は気に入ってるんですが、ポーズが中途半端なため、多分本記事ではボツにする予定。

なので、取りあえずここに載せておきます。

暫し、お待ちください(^^;
[PR]
by yaskazu | 2016-08-03 20:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/25540874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 言っても仕方ないですが・・・ ツイてるんだか、ツイてないんだか >>