人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コントローラー
毎年恒例の「こんなの仮面ライダーじゃない!」が、ネット上で飛び交う季節がやってまいりました(笑)

新仮面ライダー「エグゼイド」はゲームがモチーフ!レベルアップで2段階変身!

仮面ライダーエグゼイド 公式HP

夏に「こんなのライダーじゃない」
秋に「動いたら結構かっこいい」

もはや、日本の風物詩ですな(^^;

しかし・・・



胸にコントローラーが付いてるのも凄いけど、謳い文句にしてる“2段変身”が、イナズマン的なものではなくて“ビーロボカブタック”的なものってことの方に、むしろ度肝を抜かれました(笑)

実際の作品は、どんなカタチで度肝を抜いてくれるんでしょうか?

もう、驚きや不安を通り越して、逆に楽しみになってきてる、今日この頃です(^^;
by yaskazu | 2016-08-01 22:05 | 仮面ライダー | Trackback | Comments(2)
Commented by つる at 2016-08-20 16:45 x
わしも、拝観前はライダーなのかと思いきや
ああ、やっぱしライダーだなと思うんですが。
Commented by yaskazu at 2016-08-20 23:16
平成ライダーが始まって以来、毎年その繰り返しみたいなもんですからね。
もはや恒例行事以外のなにものでもありません(w

「仮面ライダー」は今やひとつのブランド名みたいなものですから、どういう種類の商品展開をするかで方向が変わってきます。

ニチアサの通常のものがあれば、ファン層を絞った「アマゾンズ」みたいなのもあっていい。

自分のニーズに合った商品を選べばいいんですよ。

ただ、アマゾンズは地上波でやっても、関西じゃ観れないんですけどね(^^;
<< ツイてるんだか、ツイてないんだか 妥当なところ >>