人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妥当なところ
久しぶりに散髪に行ってまいりました。
元々自分で鬱陶しく感じるまで、なかなか散髪しない人間ですが、こう暑くなってくると、さすがに切らんとマズイなぁと思って・・・(^^;

今日は大阪はまた35度越えだったそうですが、自分の住む寝屋川市の隣、枚方市では35.6度まで行ったとか、行かなかったとか・・・

暑いなんてもんじゃない(^^;

そんな、暑い大阪でしたが・・・



東京では、熱い都知事選が行われたようで、他府県民の目で見る限り、都民の皆さんは、妥当なところを選択をされたなぁとう印象。

元々今回の都知事選、行われた理由からして“アレ”だった訳だし、候補者の方々を見るにつけ・・・(^^;

ネット上では、全部ババと分かってるトランプでババ抜きとか、全弾装填のリボルバーでロシアンルーレットとか、どこを踏んでも爆発する地雷とか、色んな比喩がされてましたが、そのどれもが尽く言い得て妙で、本当に都民の皆様が、気の毒になるような選挙だったなぁと・・・

取りあえずは結果が出た訳だし、東京の都政は日本全国にも影響を及ぼす訳ですから、これからも外野席から、生暖かく見守っていきたいと思います。

ホント、東京都民でなくて良かった(^^;
by yaskazu | 2016-07-31 22:21 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< コントローラー ゆらめき >>